- 2017年02月25日
チリツキ、パサツキが気になる時は鹿児島のMoulin hairのクセストパー(縮毛矯正)!
こんにちは、大平です。
先日スーパーサラストレート(縮毛矯正)をされたお客様です。
毛先のほうは10ヶ月ほど前に縮毛矯正をされていて、白髪染めもしていたせいでかなりダメージがありました。
根元の方は多少のうねりとうねうねした髪の毛がまばらにありツヤもなく収まり画悪い状態でした。
根元はしっかり伸ばしつつ、毛先はパサつきを抑える為にトリートメント重視で攻めていきました!
仕上がりは…….
毛先のパサつきもある程度収まり、根元のうねりもキレイになりました。
ツヤがなかった髪もツヤツヤになりキレイに仕上がったと思います!
白髪染めもお茶カラーに変えていけば髪の状態ももっとよくなっていくと思いますので次回は是非お茶カラーでのご来店お待ちしております♪