News & Topics

頭皮が白髪染めでかぶれる方はノンジアミン白髪染めで!鹿児島日置市伊集院ヘアカットONE

0A78641B-E572-4457-92BB-84EAB09CB92C

縮毛矯正してから毛先カールに出来ます!

クセを縮毛矯正してから毛先を内巻きにする?

縮毛矯正で真っ直ぐなストレートにすることにあきたら、

縮毛矯正して毛先内巻きにしてみては?

 

メンズ養毛エステ始めました!鹿児島ムーランヘアー!

デビュー!

男性の方に頭皮やお顔のトラブルが増加しています。

しかも、若年化しています!

そこで、


(さらに…)

髪と頭皮に優しいパーマ誕生!グッドタッチパーマ!鹿児島美容室ムーランヘアー!

昨日、パーマのお客様がご来店になりました。

スタイルの打合せで、頭皮と髪をマイクロスコープで診断しましたが、頭皮に炎症があり、髪も乾燥してダメージがありました。

前回は1週間前に白髪染めが頭皮にしみるため、マニキュアをされたそうです。

6F9A54E0-12C7-4978-8344-8DDF7B227A12

今回はトップのボリュームが無く頭皮が透けて見えるのが悩みでしたので、グッドタッチパーマで全体に立ち上がりをだすようにしました。

まずは髪に付着した異物をはがしてから、髪に栄養分を導入しながら大き目のロッドでふんわり感を出しました。

仕上がりは、乾かすだけでソフトでツヤが出てふんわりスタイルになって、大変喜んでいただきました。

ありがとうございました!

専属モデル募集!ムーランヘアー!

当店は、カラー・パーマ・縮毛矯正などの、モデルを募集しています!

条件は、30代~50代の方で、写真を取らせてもらい、ネットに投稿を承諾いただく方に限ります。

応募方法は、横顔・正面顔・バックヘアスタイルの写真を送って下さい。

結果は審査して返事させていただきます。

ホームページからお問い合わせください。

鹿児島市美容室モデル募集!moulinhair!

当店は、カット、カラー、パーマ、縮毛矯正などのモデルを募集してます。

条件は、施術中の写真と施術前と施術後の顔写真を撮らせていただきます。そしてネットに投稿を承諾していただき方に限ります。

応募方法は、前、横、後ろのヘアスタイルをメールで送って下さい。

 

 

#鹿児島リラクゼーションアロママッサージでコリを解消!ムーラン

こんにちは、リラクゼーションムーランの有村です。

アロマオイルを使用してリンパマッサージをする事で、足のむくみとコリをほぐす事が出来ます。

また、肩や腰がこってつらい思いをされている方をリンパマッサージで老廃物を流し、血行を良くする事で、コリが解消します。

1547706798481

 

急募!スタッフ募集しています☹

・明るくて元気な人!話好きな人!

・仕事に対して努力を惜しまない人

・責任感が強い人で他人に優しく、自分に厳しい人を募集しております。

 

※当店は特許の技術でお客様の髪と頭皮を労わりながらダメージレスの技術を習得できます。

全国で150店舗加盟の仲間と勉強会を催していますので、さまざまな技術を習得できます。

 

・対象はスタイリスト・アシスタント

・年令は問いません。

※給与スタイリスト17万円~・アシスタント14万円~(歩合給あり)

※詳細はお問い合わせ下さい。

 

 

HPリニューアル

ホームページがリニューアルしました!