• 2016年08月03日

鹿児島の美容室で縮毛矯正なら傷みにくいサラサラクセストパー(縮毛矯正)


こんにちは、大平です。

今日は当店でオススメの縮毛矯正、クセストパーのご説明をさせていただきます。

クセストパー®の一番の特徴は従来の縮毛矯正とは違い、髪の毛がツヤツヤでサラサラとした健康的なストレートヘアになることです。 ご利用いただいたお客様のからは、自分の髪じゃないみたい、天使の輪(ツヤ)がでる、サラサラになる、ボリュームがおさまる、雨の日も広がらないといったご感想をいただいています。施術後は他店による無理なカラーやパーマを施さなければ、半永久的にストレートを保つことが出来ます。

今までの縮毛矯正とは違い、キューティクルを傷つけずに還元剤を浸透させ、まっすぐな状態にして再結合します。 クセ毛の凹部分にタンパク質を補充し正円に近い状態で科学させるので、髪の毛に負担無く、サラサラと艶の出る髪になります。 さらに高濃度アクアミネラルによりキューティクルの密着性が高まりツヤのある髪に仕上がります。

従来のアイロンで髪を無理矢理ストレートにする不自然な縮毛矯正ではなく「生まれつき直毛だったみたい!」と感動する自然でツヤツヤなストレートヘアを是非体験してみて下さい!

about_mainimg