ロングヘアーを傷めないように染めてツヤツヤヘアーにしてクセを伸ばしてサラサラヘアーにするカラークセストパー鹿児島Moulin hair!


こんにちは、ムーランヘアーの濱崎です。

今回は、特許技術のカラークセストパーのお客様が。ネットをご覧になって、ご来店頂きました。

スタイルの打合せをしながら、マイクロスコープで、頭皮と髪の診断をさせて頂きました。

スタイルの要望は、白髪染めをして、クセを伸ばしてストレートヘアにしたい、そして毛先のカールをつけたいとのことでした。

IMG_1695IMG_1700IMG_1701IMG_1697IMG_1698

髪の状態は、1ヶ月前にマニキュアをされてカユミが出て、1年前はカラーが頭皮にしみて、マニキュアに替えたそうです。クセを伸ばす縮毛矯正は10年位してないそうです。中間から毛先はダメージがあり、カールが出来るそうな状態ではなかったにで、髪が傷まない、アレルギー成分が配合されてない、お茶カラーを根元に、その他は白髪をしっかり色を入れたので、フルーティカラーをしました。

その後、根元から中間まで酸性のトリートメント配合の薬剤を塗布して、毛先をケアしながら、流してブローでストレートに乾かしながら、毛先を内巻に仕上げました。そして低温のアイロンしてから、毛先をカール固定しました。

IMG_1704IMG_1708IMG_1706IMG_1709IMG_1707

仕上りをご覧になって、サラサラ、ツヤツヤのストレート内巻ヘアーは最高の仕上りで大変喜んで戴きました。ありがとうございました。

お問合せはhttp://syukumou.jp/shop/kagoshima/