• 2018年04月07日

鹿児島市美容室で縮毛矯正してからデジパーするならMoulin hairが上手い


ムーランヘアーの濱崎雅昭です。

今日は白髪染めと、縮毛矯正して毛先にカールをかけたいお客様がご来店になられました。

スタイルの打合せでマイクロスコープで頭皮と髪の診断をしてから、メニューを決めさせて頂きました。

自分で白髪染めをされてトップは1ヶ月前に染められて、ネープやバックは染められていない状態で、縮毛矯正を1年前にされて、以縮毛矯正をされてダメージが出ている状態でした。

IMG_1537IMG_1543IMG_1541

今回は、根元の白髪をフルーティカラーで傷まないように染めてから、トップとネープのダメージ状態が違ったので

バックとサイドの薬剤を変えてしっかり塗布して、流してストレートにしてから、毛先20センチにデジパーをかけました。

IMG_1551IMG_1548IMG_1546IMG_1547

仕上りは傷んでいるわりには、ドライヤーで乾かすだけでクセが伸びて、毛先は大きなリッチのあるカールがでました。またツヤが出てサラサラの柔らかいスタイルになって、喜んで頂きました。

お問合せはhttp://syukumou.jp/shop/kagoshima/