縮毛矯正とカラーが同時に出来るカラークセストパーは鹿児島美容室ムーランヘアー


昨日はクセ毛でお悩みのお客様が、ネットをご覧になられて、ご来店頂きました。

スタイルの打合せで、髪が膨れて艶が無くスタイリングがしにくく、結んでいることが多く悩んでいらしたので、まずはマイクロスコープで頭皮と髪の診断をしてから、白髪も伸びていたので、カラークセストパーを提案しました。

IMG_1145IMG_1140IMG_1147

まずは、根元の白髪2センチをお茶カラーをしてから、毛先にツヤを出す為にCTFカラーをしました。次は根元15センチにクセストパーの薬剤を塗布してから、毛先に時間差で塗布して流しました。

イメージ的にスタイルがストレートだと寂しい感じだったので、ブローで乾かしながら毛先に内巻カールをつけました。IMG_1154IMG_1160IMG_1149

仕上りをご覧になられて、サラサラ、ツヤツヤの内巻カールスタイルに大変喜んで頂きました。お帰りの際はシャンプー・トリートメントをご購入されました。ありがとうございました。

メニューはカラークセストパー内巻です。http://syukumou.jp/about/